シンガポールにて(1) HONDA FIT 特集

2011/03/12

 シンガポールへ車の写真を撮りに行ってきました(笑)。アルミホイール率が非常に高い印象を受けました。

シンガポールの HONDA FIT 特集1

ナンバープレートの色や形状は選べるんですかね。欧米型の横長だったり、日本型だったりと色々見かけました。

シンガポールの HONDA FIT 特集2

YOKOHAMAタイヤと社外アルミホイールです。ブレーキ周りは日本車と同じ、NISSINの純正品ですね。

シンガポールの HONDA FIT 特集3

旧型も多数見かけました。

シンガポールの HONDA FIT 特集4

海外向けの Jazz ブランドですね。

シンガポールの HONDA FIT 特集5

日本では純正オプションの16インチアルミホイールですね。

シンガポールの HONDA FIT 特集6

日本のRS専用バンパーを少し盛ったようなデザインですね。

シンガポールの HONDA FIT 特集7

メッシュタイプの社外アルミホール装着車です。

シンガポールの HONDA FIT 特集8

こちらも純正の16インチアルミホイールですね。

シンガポールの HONDA FIT 特集9

フォグランプやRS専用のグリルが付いていました。この16インチアルミホイールが主流のようです。

シンガポールの HONDA FIT 特集

かなり小型のトランクスポイラーが装着されています。

シンガポールの HONDA FIT 特集10

これは可愛くて撮ってしまいました(笑)。給油口にブタさんのイラストが…。

シンガポールの HONDA FIT 特集11

かなりコテコテの旧型 FIT です。TYPE Rエンブレムを付けていました。