待ちに待った納車!

2010/02/15

 待ちに待った納車日です。あいにくの雨ということもあり、ディーラーのピット内での記念撮影になりました。

HONDA FIT RS GE8 5MT TYPE R 待ちに待った納車!1

仕様変更後の無限フロントエアロバンパーも無事に装着されました。シンプル&スマートですね。これからどんなチューニングをしていこうか妄想が膨らみます(笑)。最高に満足なお買い物でした。⇒ 無限のフロントエアロバンパーは楽天ショップでも購入できます。

HONDA FIT RS GE8 5MT TYPE R 待ちに待った納車!2

RSの標準装備は満足な点が多いです。サイドまで軽く包み込む絶妙なサイズのテールゲートスポイラーや、リアアンダーパネルの台形ブラックアウト形状は、主張し過ぎないスポーティさを醸し出しています。また、LEDテールランプも上下で色のメリハリがあり、精悍なイメージを与えていますね。