ディーラーに車両到着!

2010/02/08

 ディーラーに車両が到着したので、初期装備についての打ち合わせに行ってきました。

HONDA FIT RS GE8 5MT TYPE R ディーラーに車両到着!1

車種:HONDA FIT RS 1.5L 5MT(GE8)
カラー:プレミアムホワイト・パール

去年の11月26日に発表されたマイナーチェンジ後の最新型です。発表を待っての契約で初回の納車分です。何でも最終バージョンが良いですよね。改良に改良を重ねて、装備も豪華で、満足感が違います。

予めTYPE R化した状態で納車してもらいます(笑)。無限のフロントエアロバンパーとベンチレーテッドバイザーを初期装備にしました。無限のフロントエアロバンパーは仕様変更が行われているらしく、2月10日に新型が届くとのことです。ワクワクしますね。⇒ 無限のベンチレーテッドバイザーは楽天ショップでも購入できます。

HONDA FIT RS GE8 5MT TYPE R ディーラーに車両到着!2

シビックFD2用の純正 TYPE R エンブレムが既に貼り付けられていました。TYPE R仕様の赤Hエンブレムは、シビックEP3のフロント用がジャストサイズなのですが、湾曲率が若干異なるので、両面テープの重ね張りで対応してもらいます。

HONDA FIT RS GE8 5MT TYPE R ディーラーに車両到着!3

マイナーチェンジで新デザインになった、16インチの純正アルミホイールです。タイヤは、BRIDGESTONE TURANZA の 185/55R16 です。ブレーキキャリパーがよく見えるので、予定している赤い耐熱塗装が良く栄えそうです。

HONDA FIT RS GE8 5MT TYPE R ディーラーに車両到着!4

※2010/02/10 追記

後日、シビックFD2用の純正 TYPE R ステッカーも貼ってもらいました。ボディ側面にシビックFD2に近いデザインのラインが入っているため、違和感なくピッタリです。
⇒ 楽天ショップで購入しました。